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ダイエットスープの作り方レシピ

ダイエットスープのレシピ紹介

ダイエットスープのレシピですが、タマネギとかセロリやキャベツやトマトにピーマンやニンジンそれからお水などの材料が必要になります。

そして、ダイエットスープのレシピで作ったスープ料理ですが、1杯分がなんと80カロリーしかないんですね、だからいくらでも食べることができます。

 

すごいですよね、ダイエットスープのレシピで作った料理がマックのハンバーガー1個分よりもかなり低いカロリーなんですから、痩せるスピードとかもかなりはやいとおもいます。

しかも、脂肪燃焼ダイエットスープのレシピの料理にかかる時間ですが、わずか20分で完成することができます、主婦の女性もかなり節約できるとおもいますね。

 

ダイエットスープのレシピの作り方ですが、まずは、自分の食べやすいように野菜を小さく切っていきます、それから、少し大きい鍋などに野菜や水などを加えてから中火で20分くらい煮てください。

そして最後にコショウとかショウガなどをすりおろしてください、ただし、砂糖とか油などを一切つかってはいけません、使ってしまうとカロリーが増えてしまいますから。

 

ダイエットスープのレシピはこれだけ守ってレシピどうりにつくればカロリーの低いヘルシーな料理が完成するように書かれていますから、どなたでも作れるとおもいますね。

脂肪燃焼のダイエットスープのレシピの作り方ですが、トマトやキャベツをバランスよく摂ることがポイントだと私はおもいますね、ぜひチャレンジしてみてくださいね。